平成 30年 台風第 7 号及び前線等に伴う大雨の対応と支援について
2018.07.17
今般、平成 30年台風第7号及び前線等に伴う大雨により被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
株式会社マウスコンピューター(代表取締役社長:小松 永門、本社:東京都)は、平成 30年台風第 7 号及び前線等に伴う大雨によるお届け遅延に関してお知らせと、この度の被災者生活再建支援のために下記活動を行っております。
平成 30年台風第 7 号及び前線等に伴う大雨の影響によるお荷物のお届け遅延について
西日本を中心にしたエリアにおいて、配送の遅延が発生しております。詳しくは佐川急便、ヤマト運輸の各社のホームページをご確認ください。
特別保守サービスの実施について
・特別保守サービスとは
製品保証期間内であっても自然災害は保証対象外とさせていただいておりますが、この度の大雨により被害を受けた製品につきましては、以下のサービスを特別価格にて対応いたします。
サービス内容
修理診断費用(動作確認含む):無料(キャンセルされた場合でも診断費用は発生いたしません)
修理作業費用:無料
※ 部品交換した場合、部品代は通常価格となります。
対象製品
マウスコンピューター製品および、iiyama 液晶ディスプレイ製品全般
適用期間
2018年 7月 11日(水)から 10月 31日(水)まで
対象地域
厚生労働省発表の災害救助法適用地区。
適用地区につきましては、厚生労働省のホームページをご確認ください。
http://www.bousai.go.jp/kohou/oshirase/h30oshirase.html
(平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨にかかる災害救助法の適用について【第13報】)
http://www.bousai.go.jp/kohou/oshirase/pdf/180713_typhoon_kyuujo_02.pdf
※本お知らせは厚生労働省ホームページにて随時更新されますので、最新の情報をご確認ください。
お申し込み・お問い合わせ先
株式会社マウスコンピューター 専用お問い合わせ窓口
一般電話をご使用のお客様:0570-783-794(24時間 365日受付)
IP電話・光電話をご使用のお客様:03-6833-1286(24時間 365日受付)