お客様の声からの改善事例
代引での修理代金お支払でカードの利用が可能になりました
− 2024年11月
お客様の声
非常に良い対応をして頂いて、ありがとうございます。
ただ、代引きで送られて来てお金を払う時に現金のみで、尚且つ釣銭が無いのでぴったり払って欲しいと言われ、小銭を探したりで少し困りました。
改善への取り組み
代金引換払いで修理代金をお支払頂く場合において、カードでの決済が可能となりました。
改善後
ヤマト運輸の提供する「宅急便コレクト」サービスの利用を開始したことで、代金引換払いの支払い方法でカードが選択可能となりました。
https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/detail/a_id/1630/
※ 本サービスはヤマト運輸の提供するサービス・決済方法になります。運送会社をヤマト運輸以外を希望された場合はご利用頂けません。
※ サービス内に「電子決済」も対象として含まれていますが、修理代金支払い方法では現在ご利用頂けません。