破損盗難保証サービス
ご購入時にサービスを選択いただくことにより、弊社製のパソコン本体(標準付属のマウス・キーボードを含みます)及び液晶ディスプレイ本体で、購入時に本サービスをオプションとして選択可能な製品(以下、本サービス対象品)についての偶発的な破損・損傷、盗難保証を追加できます。
サービス内容
本サービス対象品について、保証期間中(※1)に故障した場合、修理費用の累計金額(税込)が保証上限金額(※2)を超過しない限り回数制限なく修理を行います。詳しくは保証書(破損盗難保証サービス利用規約)をご覧ください。
- 偶発的な事故による破損・損傷(※4)
- 落下・外部圧力等による破損(筐体・カバーの使用劣化除く)
- 飲み水、水没等による損傷
- 火災・落雷による損傷
- 盗難(※3 ※4)
※1 破損盗難保証期間は本体延長保証期間に準じます。
※2 経過年数による上限金額の変動はありません。
※3 盗難を理由とする交換時には、所轄警察署への盗難届の提出、および弊社所定の事故報告書の提出が必要となります。また盗難・全損の場合、交換品の提供は1回限りとなります。交換品の提供をもって保証期間は終了となります。
※4 全損・盗難時につきましては、免責金 ( 1回5,000円(税込) ) +上限金額を超えた場合は差額を頂戴いたします。
サービス使用例
サービス対象
「対象製品」とは、本サービスの適用対象となる弊社製のパソコン本体(標準付属のマウス・キーボードを含みます)及びモニタ本体で、購入時に本サービスをオプションとして選択可能な製品をいいます。
なお、対象製品と同時購入された周辺機器及びソフトウェア(但し、対象製品の出荷時点でプリインストール状態であったものを除きます)は、本規約における対象製品の定義に含まれないものとします。
※MSI製品はサービスの対象外となります。
※既にご注文済み、および納品済みの製品に対してサービス追加を行うことはできません。
サービス料金
修理費用の累計金額(税込)が保証上限金額を超過しない限り、回数制限なく本サービスの利用が可能です。
※ 全損・盗難時につきましては、免責金( 1回5,000円(税込) ) +上限金額を超えた場合は差額を頂戴いたします。
交換品の提供をもって保証期間は終了となります。
販売価格 ( 税込 ) | 保証上限金額 ( 税込 ) | |
---|---|---|
Level 1 | 6,600円 | 50,000円 |
Level 2 | 9,900円 | 100,000円 |
Level 3 | 14,300円 | 150,000円 |
Level 4 | 19,800円 | 200,000円 |
本サービスの有効期間は、以下のとおりとします。
始期 | 標準製品保証規定に基づく無償保証期間(以下「無償保証期間」といいます)の開始日 |
---|---|
終期 | <延長保証サービスへの加入がない場合> 無償保証期間の満了日 <延長保証サービスへの加入がある場合> 延長保証サービスの満了日 |
概算修理費用の目安は以下の通りです。
※ 予告なく改定されることがあります。
※ 修理料金の目安は、弊社へ直接修理依頼を申し込まれた場合の料金です。
※ 本修理金額の目安は修理費用を約束するものではございません。故障内容に応じて金額の変動がございます。
障害の例 | デスクトップパソコン | ノートパソコン / タブレット | ディスプレイ | |
---|---|---|---|---|
電源が入らない・電源が勝手に落ちる | 55,000円(税込) | 77,000円(税込) | 22,000円(税込) | |
リカバリ・初期化・FWのアップデートができない | 33,000円(税込) | 33,000円(税込) | - | |
画面が映らない・表示の乱れ・画面ノイズ | 77,000円(税込) | 77,000円(税込) | 33,000円(税込) | |
フリーズする・動作が重い・不安定・BSoDが出る | 33,000円(税込) | 55,000円(税込) | - | |
インターネット(有線/無線/SIM通信)・Bluetoothに接続できない | 33,000円(税込) | 33,000円(税込) | - | |
その他デバイスの不具合(光学ドライブ/カードリーダー/各種ポート/タッチパッド/カメラ/各センサー等) | 33,000円(税込) | 55,000円(税込) | 22,000円(税込) | |
傷・破損・画面割れ | 55,000円(税込) | 110,000円(税込) | 33,000円(税込) | |
充電出来ない・バッテリー動作しない | - | 55,000円(税込) | - |
お申し込み
- 保証追加をご希望の場合は、製品をご注文の際にお申し付けいただき、製品代金と一緒に保証料金をお支払いください。
- ご購入後の製品に対して、保証を追加することはできません。
サービス適用対象外
- 他社製の周辺機器
- ソフトウェア ( 対象製品の出荷時点でプリインストール状態でなかったもの )
ご注意
※ 破損盗難保証は、製品本体保証期間と同期間のみお申し込みいただけます。
※ ご購入後の製品に対して、保証を追加することはできません。
※ オンサイト修理は不可となります。