総合お問い合わせ

ご購入前から製品お届け後まで、専用のお問い合わせ窓口をご案内しております。

お問い合わせの前に

「よくあるご質問」ページにて、お客様から多くお寄せいただくご質問を掲載しております。

「ご利用ガイド」ページにて、ご購入方法、お支払方法、送料・配送についてなど、サイトのご利用方法やご注文の流れをご案内しております。

過去に販売していた製品の仕様詳細をPDFでご覧いただけます。

ご購入前のお問い合わせ

  • ご注文検討中の製品仕様について
  • お支払に関するご質問
  • ご注文前のご相談
  • その他、ご購入に関わるお問い合わせ全般

ご購入前お問い合わせ電話窓口

製品選びのご相談からご注文まで、マウスコンピューターの電話通販スタッフが承ります。

ご購入前の些細なご質問・ご相談でもお気軽にお問い合わせください。お客様にぴったりなパソコン、必要なカスタマイズなどをご案内いたします。

お電話でのご相談後、そのままご注文を承ることも可能です。

ご購入前のお客様限定:コールバック予約サービス(個人のお客様向け)

マウスコンピューター担当者がご指定の時間にお電話し、パソコン選びをお手伝いするサービスです。

※法人のお客様は法人様専用窓口(03-6636-4323 平日 9:00-12:00 / 13:00-18:00・土日祝 9:00-20:00)、またはメールフォームからお問い合わせください。

※本サービスのご利用は、ご購入前のお客様に限らせていただきます。

製品ご注文後~お届けまでに関するお問い合わせ

  • ご注文内容、お支払について
  • 配送指定の変更
  • お客様情報(住所・電話番号など)の修正・変更
  • その他、納期関係のお問い合わせ全般
※ ご利用中の製品に関するお問い合わせは、アフターサポートお問い合わせフォームよりお願いいたします。

出荷予定日の確認

マウスコンピューターのホームページからご注文いただいたお客様は、オーダーステータスで出荷予定日をご確認いただけます。

製品お届け後・サポートに関するお問い合わせ

  • 製品の操作方法
  • トラブルのご相談
  • 製品の技術的なお問い合わせ
  • 故障・修理のご相談、受付について
  • 製品の欠品、商品違いのご連絡
  • その他、お届け後のご相談ユーザー登録について

広報へのお問い合わせ

報道関係者様のお問い合わせはプレスルームをご利用ください。

お客様の声からの改善事例

お客様より頂戴したご意見・ご要望の一つひとつを真摯に受け止め、品質改善に取り組んでおります。