ご購入・お支払い方法等について
ご購入について
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カスタマイズにない構成でも購入できますか?
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カスタマイズ画面にて選択肢のない構成・内容でのご注文は、お受けすることができません。
ご期待に添えず申し訳ございません。
なお、ご希望のスペックやご利用用途、ご予算等をもとに、可能な限りご要望に沿った製品をお探しします!
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注文内容の変更はできますか?
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売買契約成立後の、ご注文の内容変更およびキャンセルは一切お受けいたしかねます。
※契約成立時点については、販売条件をご確認ください。
なお、銀行振込/コンビニ決済でのご入金前、またはショッピングローンのお申込前(成約前)であれば、お支払い方法やモデル・構成内容の変更やキャンセルは可能です。order@mouse-jp.co.jp までご連絡ください。
※ご希望モデルの販売状況やパーツの在庫状況等によって、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
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モニターは3台以上買えないんですか?
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「PC本体とモニター3台以上」の組み合わせは、現在のところお電話窓口のみでのご注文受付となります。
お電話(個人窓口:03-6636-4321 / 法人窓口:03-6636-4323)にてご注文をお願いいたします。
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ダイレクトショップでの受取はできますか?
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WEB でご注文いただいた商品はすべてお客様へ配送でのお届けです。ダイレクトショップ店頭でのお受け取りはできません。
なお、各ダイレクトショップではすぐにお持ち帰りいただける即納品在庫もご用意しております。
店頭でのお受け取り希望の場合は、各店舗まで直接お問い合わせをお願いいたします。
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ダイレクトショップに在庫があるか教えてもらえますか?
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お手数ですが、ご希望のダイレクトショップに直接お問い合わせください。
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ホームページに掲載されている製品をダイレクトショップ店頭でも注文できますか?
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可能ですが、在庫状況等によっては、弊社ホームページや通販窓口でのご注文をおすすめさせていただくこともございます。
また、販売価格やお支払い方法については各店舗によって異なります。
お手数ではございますが、ダイレクトショップに直接ご確認、お問い合わせをお願いいたします。
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量販店で売っているマウスコンピューター製品をホームページから購入できますか?
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ホームページおよび通販電話窓口、およびダイレクトショップでは、量販店様オリジナルモデルのお取り扱いはございません。
お近くの家電量販店でお買い求めください。
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海外からも購入できますか?
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クレジットカード決済を除き、日本国内への配送およびご使用に限り、ご購入いただけます。
なお、日本国内でお支払い可能な方が対象となりますので、海外居住者を対象とした消費税非課税購入などの適用はおこなっておりません。
あらかじめご了承ください。
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海外へ発送できますか?
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申し訳ございませんが、日本国外への発送は行っておりません。
また海外発送代行業者などへの配送は、代金先払い(銀行振込・コンビニ支払い)の場合のみ承っております。
ただし日本国外でご使用された場合のサポートは行っておりませんのでご注意ください。
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営業所留めはできますか?
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営業所留めをご希望の場合は、支払い方法が代金先払い(銀行振込・コンビニ支払)の場合のみ承っております。
お手数をお掛けしますが、ご希望の場合は、ご入金後に、お電話またはお問い合わせフォーム(メール)よりご連絡ください。
※お客様側で配送業者、営業所を指定することはできません。
※銀行振込・コンビニ支払以外のお支払い方法では承っておりません。
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宿泊先(ホテルなど)への配送できますか
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宿泊先への配送をご希望の場合は、代金先払い(銀行振込・コンビニ支払)の場合のみ承っております。
お手数をお掛けしますが、ご希望の場合は、ご入金後に、お電話またはお問い合わせフォーム(メール)よりご連絡ください。
※受け取り側への調整などはお客様にてお願いいたします。
配送先で紛失などトラブルが起きてしまっても、弊社では一切の責任を負うことができませんので何卒ご理解をお願いいたします。
※銀行振込・コンビニ支払以外のお支払い方法では承っておりません。
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配達日指定はできますか?
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配達日指定をご希望の場合は、ご注文確定後にお電話またはお問い合わせフォーム(メール)よりご連絡ください。
ご注文確定について※ご注文確定は、お支払い方法によって異なります。
銀行振込/コンビニ支払い/ショッピングローン … ご入金・ご契約完了確認時(ご入金の当日~翌営業日)
※銀行振込/コンビニ支払い/ショッピングローンの場合、土曜・日曜・祝日のご入金およびご契約の確認が行えません。
土曜・日曜・祝日にご入金・ご契約の場合、翌営業日のご注文確定となりますのでご注意下さい。
クレジットカード … カード決済を含む、ご注文完了時
代金引換便 … ご注文完了時
※お届け先や交通状況その他事由によってはご希望に添えない場合もございます。
※出荷予定日の翌日以降、出荷予定日を起算として3日以内の配達日をご指定いただけます。
お支払いについて
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銀行振込の振込先口座はどこで確認できますか?
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ご注文後にお送りするご注文確認メールに記載がございます。
銀行振込については、こちらをご確認ください。
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代金引換便の場合、手数料はかかりますか?
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代金引換便をご利用の場合、商品代金の他に別途代引手数料(パソコン本体1台につき税込2,200円)を申し受けます。
詳しくは こちら をご確認ください。
代金引換便済のその他詳細につきましては、こちら をご確認ください。
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コンビニ決済の支払い方法が分かりません。
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代金のお支払いには「コンビニデジタル決済申し込みページ」で表示された払込票または払込票番号が必要です。
ご注文後にお送りするご注文確認メールに記載されている「コンビニ決済申し込みページ」のアドレスにアクセスし、
払込情報画面をプリントアウト または受付番号を控えて、ご希望のコンビニにてお支払いください。
コンビニ決済については、こちら をご確認ください。
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頭金を現金で支払って、残りをクレジットカードで支払うことは可能ですか?
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申し訳ございません。複数のお支払い方法を併用することはできません。
分割でのお支払いをご希望の場合には、「ショッピングローン(SMBCグループ)」 か 「クレジットカードの分割払い」をご選択ください。
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支払い方法の変更は出来ますか?
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売買契約成立後の、支払い方法の変更はお受けできません。
ただし、銀行振込/コンビニ決済でのご入金前、またはショッピングローンのお申し込み完了前であれば、お支払い方法の変更やキャンセルは可能です。 こちらのお問い合わせ先へご連絡ください。
下取りについて
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不要なパソコンの買取や下取りはできますか?
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ご購入時に、一律 1,100円(税込)で下取りサービスをご選択いただけます。
新規購入 1台に対し、下取り品 1台まで可能です。
詳細は、こちらをご確認ください。
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下取り品の HDD や SSD は外してもよいですか?
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下取り品ストレージ(HDD、SSDその他データ記憶装置の一切を含みます)は、取り外して発送いただいても問題ありません。
ただし、外観の破損が激しいもの(液晶・筐体の割れ等)、マザーボード / CPU / メモリ / 筐体 / 液晶(ノート・一体型の場合のみ)等の重要パーツがない商品は下取りできません。
下取り品の条件や詳細は、こちらをご確認ください。
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下取り品の HDD や SSD のデータ消去はしてもらえますか?
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下取り品ストレージ(HDD、SSDその他データ記憶装置の一切を含みます)内のデータは、お客様にてバックアップ・消去をお願いいたします。
下取り品買取後、下取り品データの消去処理を行いますが、下取り品データの完全な消去を保証するものではございません。
また、消去証明書/処理証明書はお出ししておりません。
詳しくは、下取りサービスに関するご案内ページより、「サービスについてのご注意」をご確認ください。
領収書の発行について
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会社名での発行はできますか?
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可能です。任意のお名前を指定いただけます。
※「無記名」または「上様」での発行はできません。必ず記載のお名前をご指定ください。
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振込支払いで領収書を発行することはできますか?
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銀行振込のお振り込み控えがそのまま領収書としてお使いいただけます。
お支払い受領書・領収書の再発行は致しかねますので、必ず保管してください。
弊社発行の領収書をご希望の場合、弊社WEBサイトからご注文のお客様は以下のリンクの手順で発行が可能です。
※領収書は商品出荷後に発行が可能です。
※ご注文番号をお手元にご用意ください。
領収書発行手順についてただし、購入時の状況によってはWEBからの領収書発行ができない場合もございます。その場合は下記をご覧の上、弊社経理部門へご依頼ください。
閉じる -
コンビニ支払いで領収書を発行することはできますか?
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コンビニ支払いの受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。
弊社発行の領収書をご希望の場合、弊社WEBサイトからご注文のお客様は以下のリンクの手順で発行が可能です。
※領収書は商品出荷後に発行が可能です。
※ご注文番号をお手元にご用意ください。
領収書発行手順についてただし、購入時の状況によってはWEBからの領収書発行ができない場合もございます。その場合は弊社経理部門へご依頼ください。
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代金引換払いで領収書を発行することはできますか?
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代金引換便の受領書がそのまま領収書としてお使いいただけます。
弊社発行の領収書をご希望の場合、弊社WEBサイトからご注文のお客様は以下のリンクの手順で発行が可能です
※代金引換払いの場合、領収書は商品出荷日から1か月後より発行が可能です。
※ご注文番号をお手元にご用意ください。
領収書発行手順についてただし、購入時の状況によってはWEBからの領収書発行ができない場合もございます。その場合は弊社経理部門へご依頼ください。
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クレジットカード支払いで領収書を発行することはできますか?
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弊社発行の領収書をご希望の場合、弊社WEBサイトからご注文のお客様は以下のリンクの手順で発行が可能です。
※領収書は商品出荷後に発行が可能です。
※ご注文番号をお手元にご用意ください。
領収書発行手順についてただし、購入時の状況によってはWEBからの領収書発行ができない場合もございます。その場合は弊社経理部門へご依頼ください。
※クレジットカード支払いの場合、収入印紙は貼付いたしません。
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ショッピングローン支払いで領収書を発行することはできますか?
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弊社発行の領収書をご希望の場合、弊社WEBサイトからご注文のお客様は以下のリンクの手順で発行が可能です。
※領収書は商品出荷後に発行が可能です。
※ご注文番号をお手元にご用意ください。
領収書発行手順についてただし、購入時の状況によってはWEBからの領収書発行ができない場合もございます。その場合は弊社経理部門へご依頼ください。
※ショッピングローン支払いの場合、収入印紙は貼付いたしません。
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WEBから領収書を発行することはできますか?
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弊社WEBサイトからご注文のお客様は、以下のリンクの手順でWEBから領収書発行が可能です。
※領収書は商品出荷後に発行が可能です。
※代金引換払いをご利用の場合は、商品出荷日から1か月後以降に発行が可能です。
※ご注文番号をお手元にご用意ください。
領収書発行手順についてただし、購入時の状況によってはWEBからの領収書発行ができない場合もございます。その場合は弊社経理部門へご依頼ください。
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ご注文お手続き中のトラブルについて
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支払い方法にてクレジットカードを選択した際に、『カード名義人名が「個人名」もしくは「法人名」と異なります』と表示されます。
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「カード名義人名」につきましては、「注文者名」と文字が一致する必要がございます。
例えば、「注文者名」を漢字でご入力された場合は、カード名義欄も漢字でご入力して統一をしてください。
なお、注文者とカード名義人が異なる場合ご注文は承れません。カード名義人様にてご注文手続きをお願いします。