【重要】 年末年始期間の入金確認・お問い合わせについて

2024/12/23

年末年始期間(2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日))の入金確認・お問い合わせにつきまして、以下の日程で対応いたします。
各窓口や製品出荷の営業日につきましては、こちらをご確認ください。

年末年始期間のご注文確定時期について

通常、ご入金または決済成立の確認をもってご注文確定となりますが、年末年始期間は、決済方法により通常より入金確認が遅れる場合がございます。
なるべくお早目のご注文および決済手続きをお願いいたします

■お届け納期について:https://www.mouse-jp.co.jp/store/shopping_guide/ship.aspx

銀行振込
銀行休業日を除き、通常通り入金確認が行われますが、お振込み金額や振込名義がご注文時と異なる場合、1月6日(月)以降の入金確認になる場合がございます。
お間違いのないようにご注意ください。

コンビニ支払
通常通り、お支払い日の翌営業日に入金確認されます。 ※コンビニ決済メンテナンス時を除く

ショッピングローン(SMBCグループ)
12月27日(金)午後 ~ 1月5日(日)の間にお申込みいただいた場合、
および12月27日(金)以前にお申込みで12月27日(金)午後以降に審査結果が確認された場合はすべて1月6日(月)以降のご注文確定となります。

クレジットカード
通常通り決済完了を持ってご注文確定となりますが、クレジットカードご利用に関して決済会社または弊社からの確認が必要となった場合、1月6日(月)以降のご注文確定となります。

代金引換
12月30日(月)までに弊社からのご注文内容確認のご連絡が取れない場合、当初の出荷予定日より出荷が遅れる可能性がございます。
また12月31日(火)~1月3日(金)の間に代金引換にていただきましたご注文は、1月4日(土)より順次ご注文内容の確認のご連絡をいたします。

※その他金融機関や決済システムなどにメンテナンスや予期せぬトラブルが発生した場合、入金確認が遅れる可能性がございます。

12月31日(火)~1月3日(金)のご注文に関するお問い合わせについて

12月31日(火)~1月3日(金)は、通販窓口が休業のためご注文・お支払いに関するお問い合わせやご注文の変更をお受けすることができません。
上記期間にいただきましたメールによるお問い合わせは、1月4日(土)より順次返信いたします。