STEP1 STEP2 STEP3 STEP4
留意事項 お申込みの入力 内容確認 完了(修理依頼書発行)
  1. 修理依頼書発行フォームに必要事項を入力してください。
  2. 入力が完了すると、修理依頼書がメールで送信されます。その修理依頼書を印刷してください。
  3. 印刷した修理依頼書を製品に添付して頂き、修理依頼書に記載のある弊社サービスセンタに宅配便にてお送りください。
■ 以下の留意点にご承諾の上、修理依頼書を発行してください。
モニタ製品 修理ご依頼時の留意点
  1. 付属品(信号ケーブル等)を添付される場合は、添付内容をご確認の上、発送をお願いいたします。
  2. お客様がアクセサリー(CRTフィルターなど)を取り付けられている場合は、製品から取り外してお送りください。(輸送時の破損または欠品等については、弊社では保証致しません。)
    取り外しても症状が改善されない場合、増設機器を取り外した状態でお送りください。
  3. 運搬中の破損防止のため、梱包はスタンドやブラウン管に衝撃が加わらないよう、確実に行ってください。
  4. 製品(部品)をお送りいただく際は、通常の宅配便でお願いいたします。特別便等のチャーター便の利用はご遠慮願います。
  5. 交換させていただきました部品はご返却いたしませんので予めご了承ください。
  6. 送料について:
    センドバック方式(送料相互負担)を採用していただいておりますので、恐れ入りますが発送時の送料はお客様側にてご負担くださいますようお願い致します。返送時の送料は弊社にて負担させていただきます。
  7. CRTディスプレイ修理受付終了に関するお知らせ
  8. 有寿命部品について
  9. 保証条件の詳細はこちら

LCD(液晶)モニタの
お客様はこちら



Copyright © MouseComputer Co.,Ltd. All Rights Reserved.