BTOパソコン(PC)通販のマウスコンピューター【公式】
初めての方へ
ご利用ガイド
メルマガ登録
企業情報
店舗情報
お問い合わせ
アフターサポート
法人様向け
詳細検索
マイページ
カート
お問い合わせ
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
留意事項
お申込みの入力
内容確認
完了(修理依頼書発行)
修理依頼書発行フォームに必要事項を入力してください。
入力が完了すると、修理依頼書がメールで送信されます。その修理依頼書を印刷してください。
印刷した修理依頼書を製品に添付して頂き、修理依頼書に記載のある弊社サービスセンタに宅配便にてお送りください。
■ 以下の留意点にご承諾の上、修理依頼書を発行してください。
モニタ製品 修理ご依頼時の留意点
付属品(信号ケーブル等)を添付される場合は、添付内容をご確認の上、発送をお願いいたします。
お客様がアクセサリー(CRTフィルターなど)を取り付けられている場合は、製品から取り外してお送りください。(輸送時の破損または欠品等については、弊社では保証致しません。)
取り外しても症状が改善されない場合、増設機器を取り外した状態でお送りください。
運搬中の破損防止のため、梱包はスタンドやブラウン管に衝撃が加わらないよう、確実に行ってください。
製品(部品)をお送りいただく際は、通常の宅配便でお願いいたします。特別便等のチャーター便の利用はご遠慮願います。
交換させていただきました部品はご返却いたしませんので予めご了承ください。
送料について:
センドバック方式(送料相互負担)を採用していただいておりますので、恐れ入りますが発送時の送料はお客様側にてご負担くださいますようお願い致します。返送時の送料は弊社にて負担させていただきます。
CRTディスプレイ修理受付終了に関するお知らせ
有寿命部品について
保証条件の詳細はこちら
LCD(液晶)モニタの
お客様はこちら
Copyright © MouseComputer Co.,Ltd. All Rights Reserved.