ご注文お手続き中のトラブルについて
ご注文手続き中のエラーについて
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注文手続きの途中で、トップページに戻ってしまう
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お客様のブラウザの設定によっては、製品ご注文のページにアクセスしても、トップページ(http://www.mouse-jp.co.jp/)に戻ってしまう現象が発生する場合があります。
以下の方法をお試しください。
【Microsoft Edge】
- Microsoft Edge を起動します。
- 画面右上の「設定など」をクリックします。
- 「設定」をクリックします。
- 設定ウィンドウで「クリアするデータの選択」をクリックします。
- 閲覧データの消去 ウィンドウで、以下の操作を行います。
・「キャッシュされたデータとファイル」にチェックを入れます。
※ その他の項目も必要に応じてチェックを入れてください。
・「クリア」ボタンをクリックします。
【Firefox】
- Firefox を起動します。
- 画面右上の設定アイコンから「オプション」をクリックします。
- オプションウィンドウで、以下の操作を行います。
・「プライバシーとセキュリティ」を選択します。
・「Cookie とサイトデータ」セクションで「データ消去」をクリックします。 - データを消去ウィンドウで、「ウェブコンテンツのキャッシュ」にチェックを入れ「消去」ボタンをクリックします。
【Chrome】
- Chrome を起動し、ウィンドウ右上のメニューから/履歴/履歴 を選択します。
- 履歴が表示されたら、左側のメニューをクリックします。
- 「閲覧履歴データを削除する」をクリックします。
- 閲覧履歴データを消去する ウィンドウが表示されたら、以下の操作を行います。
・「期間」で「全期間」を選択します。
・「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。
※ その他の項目は、必要に応じてチェックを入れてください。 - 「データを消去」ボタンをクリックします。
上記をお試しいただきました後も改善がない場合は、念のため弊社にて ご注文状況やカード決済状況等を確認の上で改めてご案内いたしますので、まずは弊社までお問い合わせください。
なお、ご決済やご注文状況を確認の結果、お手続きが完了していない場合は、お電話口でのご注文受付も可能です。
【ご注意】
ご連絡なく再度ご注文いただいた場合、二重注文や二重決済となってしまう場合がございます。お手数ですが、再注文のお手続き前に、必ず弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。
閉じる -
「代金引換でお申込の場合、日中連絡先電話番号は必須です」 と表示されて注文ができません。
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代金引換の場合、お電話番号が 2つ必要です。
お電話番号が 1つしかない場合は、お手数ですが通販電話窓口までご連絡ください。
弊社から折り返しお電話を差し上げ、通販電話窓口でご注文をお受けします。
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ショッピングローン(SMBCグループ)の申し込みページを誤って閉じてしまった(タイムアウトになってしまった)。再度入力はどこからしたらよいですか?
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ショッピングローン(SMBCグループ)の申し込み手続きページを中断された場合は、システム上、ページを再開することができません。
そのため、ご注文はキャンセル扱いとなります。
お手数をお掛けしますが、改めて弊社WEBサイトのカスタマイズ・お見積りページより再度ご注文のお手続きをお願いいたします。
ご注文情報入力時のエラーについて
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クレジットカード情報を入力後にエラーが発生した
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弊社にてご注文状況やカード決済状況等を確認の上で、改めてご案内いたしますので、まずは弊社までお問い合わせください。
なお、ご決済やご注文状況を確認の結果、お手続きが完了していない場合は、お電話口でのご注文受付も可能です。
【ご注意】
ご連絡なく再度ご注文いただいた場合、二重注文や二重決済となってしまう場合がございます。お手数ですが、再注文のお手続き前に、必ず弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。
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注文の途中でブラウザが落ちた、止まってしまった
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注文情報の送信画面まで進んでいる場合、情報が送信され注文が確定している可能性がございます。
そのような状態で再注文を行うと、請求が重複して行われてしまう場合もございます。
弊社にてご注文状況等を確認の上で、改めてご案内いたしますので、まずは弊社までお問い合わせください。
なお、ご決済やご注文状況を確認の結果、お手続きが完了していない場合は、お電話口でのご注文受付も可能です。
【ご注意】
ご連絡なく再度ご注文いただいた場合、二重注文や二重決済となってしまう場合がございます。お手数ですが、再注文のお手続き前に、必ず弊社までご連絡くださいますようお願いいたします。