ご注文の確認・納期について

ご注文状況の確認について

注文した商品の出荷予定/出荷状況を確認できますか?

「オーダーステータス」(http://www2.mouse-jp.co.jp/status/)よりご確認いただけます。

注文番号(201~から始まる16桁の数字)と、ご注文時に入力した「電話番号」を入力してログインしてください。

注文した商品の、配送業者の送り状番号を確認できますか?

出荷当日の 21時半頃に、メールでご案内いたします。

また、「オーダーステータス」(http://www2.mouse-jp.co.jp/status/)でもご確認いただけます。

納期について

これから注文するとどれくらいで届きますか?

ご注文日からお届け先のご住所までに要する日数は、 下記の 2つの日数の合計で決まります。

  • ご注文確定から商品出荷日までの日数 (営業日)
  • 工場出荷日からお届け先の住所までに要する日数(長野県より出荷)

※ 出荷予定日はモデルによって異なります。各製品ページ記載の出荷目安日程をご確認ください。
お届け納期については こちらもご確認ください。

※ カスタマイズの内容によって出荷予定日および納期が変更になることはございません。
標準構成であっても、カスタマイズを施したものであっても、モデルが同一であれば同じ納期となります。

よくあるご質問トップ