店舗サービス一覧

悩みを解決ダイレクトショップ
9つのメリ

  1. SERVICE01実機展示

    • customer 購入を検討しているのですが、実機を確認できますか?

      Answer

      • 実機展示を多数ご用意しており、実際に使用感などをお試しいただけます。

      • 専門スタッフが製品説明を行います。お気軽に店舗へお越しください。

      • 各店の展示状況は、各店舗ページより「展示モデル一覧」をご確認ください。

      • ※ ヨドバシAkiba店ではWEB上での展示モデルのご確認はできません。

  2. SERVICE02即納販売

    • customer 店舗で選んだ製品をすぐ持ち帰ることはできますか?

      Answer

      • 即日お持ち帰りいただける在庫を多数ご用意しております。

      • お客様のご用途・ご予算に合わせて専門のスタッフが購入までサポートいたします。

      • 各店の在庫状況は、各店舗ページより「店舗即納品モデル一覧」をご確認ください。

      • ※ ヨドバシAkiba店ではWEB上での店舗即納品モデルのご確認はできません。

  3. SERVICE03即納品カスタマイズ

    • customer 当日購入したパソコンにOfficeソフトやウイルス対策ソフトも導入したいです。

      Answer

      • 即納品でもカスタマイズ可能です。

      • その他、メモリ増設 / HDD・SSDの増設も店頭で行えます。
        (選択したモデルによりカスタマイズできる範囲は異なります。詳しくはスタッフまで。)

      • カスタマイズしても当日お持ち帰り可能です。
        (受付時間、当日の混雑具合により翌営業日お渡しになる場合がございます。詳しくはスタッフまで)

  4. SERVICE04店舗直送モデル

    • customer 店舗在庫で気になるパソコンがあるのですが、直営店が近くにありません。

      Answer

      • 店舗在庫もWEBで購入いただけます。

      • 午後2時までのご注文で最短当日出荷いたします。

      • 通常製品はもちろん、アウトレット品や展示処分品などお得なモデルも多数ご用意しております。

      • WEBからも販売スタッフにご相談が可能です。
        お気軽にお問い合わせください。

      店舗の製品をWEBから購入したい!

      マウスコンピューター ダイレクトショップの製品はWEBからもご購入いただけます

      午後2時までのご注文で最短即日出荷可能!代引き手数料が無料!各店舗の店頭在庫もWEBからご注文いただけます。
      展示処分品やアウトレット品などお買い得モデルもございますので是非チェックしてみてください。

      専門知識豊富な販売員に相談したい!

      目的やご予算に応じたお客様にぴったりなパソコンを店舗スタッフがご提案いたします

      「使用したいソフトがスムーズに動くスペックがわからない」「予算内で希望を満たすパソコンがあるか知りたい」などのお悩みをフォームよりお気軽にご相談ください!
      店舗スタッフよりお電話またはメールにてご提案いたします。

  5. SERVICE05修理受付

  6. SERVICE06カスタマイズ注文

    • customer 自分の使用用途に合わせてカスタマイズ注文をしたいのですが、方法がわかりません。

      Answer

      • 製品選びのご相談からご注文まで専門スタッフが丁寧にサポートいたします。

      • ご購入前の些細なご質問・ご相談でもお気軽にお問い合わせください。お客様にぴったりなパソコン、必要なカスタマイズなどをご案内いたします。

  7. SERVICE07法人見積り

    • customer 法人で複数台のPCを検討しています。

      Answer

      • 使用用途や予算、納期・台数など条件に合わせて専門スタッフが最適なパソコンをご案内いたします。
        即日見積書を発行いたしますのでお気軽にお問合せください。
        (混雑状況により翌営業日となる場合がございます)

      • 支払い方法は現金・銀行振込(前払い)・クレジットカード・代金着払いからお選びいただけます。

      • リースや銀行振込(後払い)をご希望の場合は、担当部署(法人窓口)におつなぎします。

  8. SERVICE08最大5年保証

    • customer 製品購入後の保証期間は何年でしょうか。

      Answer

      • マウスは3年無償保証が標準
        2023年4月11日以降に流通したマウスコンピューターのパソコンは、製品の基本保証期間を「3年」を標準にしています。
        ご購入時の手続きに関しては店舗スタッフにお気軽におたずねください。

      • 店舗即納在庫品なら3年以上の延長保証も選択可能
        4年センドバック保証 商品代金+13,200円(税込)
        5年センドバック保証 商品代金+16,500円(税込)

      • 対象製品

        「マウスコンピューターダイレクトショップ」「G-Tune:Garage」で販売しているパソコン製品
        ※ ワークステーション、サーバーは対象外
        ※ 店舗即納在庫品が対象。受注品・WEBからのご注文品は対象外になります。

        ※ 各保証内容はセンドバック修理対応です。お客様より直接、製品を弊社サポートセンターまで送付いただきます(片道送料お客様ご負担)。弊社にて修理実施後、製品を宅配便にてご返却いたします。

  9. SERVICE09初期設定代行サービス

    • customer 初めてのパソコン購入なので、自分で設定できるか不安です。

      Answer

      • パソコンの設定が苦手・パソコン初心者の方も安心!
        ご来店・ご購入いただいたお客様限定で初期設定を代行いたします。
        初期設定代行サービス 3,300円(税込)

      • サービス内容
        ① OSの初回設定
        ② Windowsのアップデート

      • サービスの流れ
        ① パソコンのご購入時に本サービスをご希望ください。
        ② 店舗スタッフがセットアップ開始※1いたします。
        ③ セットアップ完了後当日お持ち帰り※2できます!

        ※1 セットアップ目安時間:約1~2時間
        ※2 セットアップ時間が閉店時間を超える場合は後日発送になります。

      • 各種注意事項

        ※ 本サービスは当日お持ち帰りいただけるパソコンの購入時に適用されるサービスです。
        ※ 受注製品など、当日お持ち帰りいただけない一部の製品はサービス対象外となります。
        ※ Microsoftのライセンスおよび、設定内容につきましてはお客様の同意書をいただきます。
        ※ 本サービスはメールやインターネットなどの設定を行うサービスではありません。
        ※ 本サービスはMicrosoftアカウントの作成を行うサービスではありません。
        ※ アップデートの内容の指定はできません。
        ※ 各種ソフトウェアのアクティベーションはお客様自身で行ってください。
        ※ セットアップ目安時間はその時の状況によって変動いたします。