組立済みパソコン本体は製品に応じた無償保証期間が付属。困った時に24時間365日、いつでもお電話・LINEにてサポートいたします。アフターサポートはこちら
選べる安心サポート&サービス
延長保証サービス
保証期間を通常保証期間より延長いたします。ピックアップ(引き取り修理)、オンサイト(訪問修理)についてもこちらをご覧ください。
安心パックサービス
専用サポートダイヤル、最短当日修理返却、初期不良期間内の新品交換などワンランク上の保証を受けることができます。インターネットを介したリモート操作でトラブル解決方法をご案内するサービスも追加可能です。
破損盗難保証サービス
ご購入時に料金を追加いただくことにより、PC本体/弊社製セット販売品についての偶発的な破損・損傷、盗難保証を追加できます。
出張設置サービス
専門スタッフがお客様宅にお伺いして、パソコンの設置からインターネットへの接続までの設定を行ないます。
翌営業日出荷サービス
13時までのご注文確定でパソコン本体を翌営業日に出荷するサービスです。
パソコン下取りサービス
古くなったパソコンや、ご不要になったパソコンを、パソコン買い換えの際に下取りいたします。
データ復旧安心パック
通常ではとても高額なデータ復旧費用を、2,200円(税込)からの低価格でご利用いただけます。
導入支援サービス
※ 法人・個人事業主のお客様のみ
パソコンの各種設定をお客様に代わって行います。お客様指定の備品シール貼付やHDDマスターのコピーなどを代行し、導入の際の作業負担を軽減します。
導入支援各種配送サービス
※ 法人・個人事業主のお客様のみ
導入支援をご利用いただいたお客様のご要望に合わせた梱包・配送状態でのお届けを行うサービスです。
専用カスタマイズサービス
※ 法人・個人事業主のお客様のみ
御社のご要望に合わせたパソコンをお作りします。BTOでは購入できない特別な構成のパソコンが欲しい、天板に自社ロゴを入れたいなどのご相談を承ります。
SSD/HDD返却不要サービス
※ 法人・個人事業主のお客様 かつMousePro製品のみ
オンサイト修理と組み合わせてご選択いただくことで、大切なデータの入ったストレージをお預かりすることがなく、修理・回収を行うサービスです。
買取サービス
※ 法人・個人事業主のお客様のみ
台数制限・送料負担なし! 法人・個人事業主のお客様限定で、マウスコンピューター製パソコン本体、および液晶ディスプレイを1台につき1,000円相当のAmazonギフト券にて買取いたします。
修理・サポートについて
- 組立済みパソコン本体は、ご購入から3年間無償で修理いたしております(サーバー・ワークステーション・アウトレットを含む旧製品を除く)。料金追加により、延長修理保証を付けることも可能です(一部製品を除く)。
- 延長保証・破損盗難保証等のオプションサポートは、商品ご購入時のみお申込みいただけます。既にご注文済み、および納品済みの製品に対してサービス追加を行うことはできません。
- パーツ単品販売につきましては保証内容が異なります。
- お客様のお取り扱いが不当な場合による過失(増設等の不注意な取り扱い、設定の誤り・改造・オーバークロック等、保証外の動作を行った場合等)および保証規定範囲外でのご使用による不具合・故障は有償修理となる場合がございます。
- 保証内容はセンドバック方式(商品を弊社までお送りいただく方法)、ピックアップ方式(商品を弊社が取りに伺う方法)、およびキャリーイン方式(弊社ダイレクトショップへのお持ち込み)のみとなります。オンサイト方式(お客様の方へ技術員等がお伺いして修理を行う方法)はご注文時にお申し込み頂いた方のみとなりますのでご注意ください。
- いかなる場合でも修理中の代替機の貸し出しは行っておりませんのでご了承ください。
- 有償修理・アップグレード・修理キャンセル料金のご案内については、こちらをご参照ください。