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■ご注文・商品に関するご注意事項 | |
ご注文に関するご注意 | |
・ご購入される商品の内容、必要な追加パーツ、構成などについて必ずよくご検討下さい。 |
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→ 販売およびサービス条件(ご注文前に必ずご確認下さい) | |
オーダーステータスに関するご注意 | |
・ホームページ及びメール記載の出荷日は目安となります。構成変更の内容により前後する可能性があります。詳しくは【オーダーステータス】をご確認下さい。
・指定をいただかない限り、弊社からの出荷時連絡は特にいたしておりません。出荷状況については【オーダーステータス】また【カスタマーケアセンター】にてお問い合わせ下さい。 ■ページのご利用について ・ページはSSLによって暗号化されていますが、SSLはあくまで盗聴・改ざんなどの防止技術であり、 完璧に お客様情報の漏洩を防ぐことはできません。 ・お客様のご使用の環境や状況により、クッキー情報などを悪意ある第三者に入手されてしまった場合には 、 これらの対策が意図しない状況を招くこともあります。あらかじめご了承ください。 ■情報について ・掲載の情報は最新のリアルタイム情報ではありません。ご注意ください。 ・掲載の情報は、注文時の初期情報を利用していますので、その後に変更や追加が行われた場合、その情報 は反映されません。 ・送料・代金引換手数料・消費税込み。ただしショッピングクレジット、カード等の手数料・金利は含まれ ておりません。 ■出荷目安について ・記載の日付は最新のリアルタイム情報ではありません。パーツの入荷や商品チェックなどが順調に行われ た場合の日付となります。 ・生産状況により予定日は変動します。あらかじめご了承ください。 ・上記日付は弊社からの出荷日となります。到着は出荷日から約3〜4日後となります。(地域等により異 なる) ・詳しい納期につきましては、カスタマーケアセンターまでお問い合わせください。 ■ご注文に関する機能について ・注文時の初期情報を使用していますので、変更や追加を行っている場合はご利用いただけません。別途、 営業担当へお問い合わせください。 |
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納品・配送に関するご注意 | |
・出荷予定日が弊社営業日外(土曜・日曜・祝日・年末年始など)の場合、翌営業日以降の出荷予定となります。 ・複数台または、本体と合わせてディスプレイ・プリンタをお申し込みいただいた場合には、商品を同時に出荷しても商品の到着に数日の差が生じてしまう可能性がございます。あらかじめご了承下さい ・各地域により交通事情が異なりますので、明確な到着日及び到着時間等まではご案内をすることはできません。弊社からご案内できる内容は出荷日のみとなります。 ・お届けの際に、万が一お客様がご不在の場合でも配送業者の不在票等が入ります。その際は、お客様の方で配送業者への再配達の手続きを行ってください。 |
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修理・サポートについて | |
・組立済みパソコン本体は、全機種ご購入から1年間無償で修理させていただいております。(1年間無償保証)
料金追加により、標準1年間+2年延長の合計3年間修理保証を付けることも可能です(※対応機種のみ) ・パーツ単品販売、組立無しのキット販売につきましては保証内容が異なります。 ・お客様のお取り扱いが不当な場合による過失(増設等の不注意な取り扱い、設定の誤り・改造・オーバークロック等、保証外の動作を行った場合等)および保証規定範囲外でのご使用による不具合・故障は有償修理となる場合がございます。 ・保証内容はセンドバック方式(商品を弊社までお送りいただく方法)、およびキャリーイン方式(弊社ダイレクトショップへのお持ち込み)のみとなります。オンサイト方式(お客様の方へ技術員等がお伺いして修理を行う方法)はご注文時にお申し込み頂いた方のみとなりますのでご注意下さい。 ・いかなる場合でも修理中の代替機の貸し出しは行っておりませんのでご了承下さい。 |
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製品仕様に関するご注意 | |
■OS(Windows等のオペレーションシステム)について ・OS無しのモデルをご購入された場合、そのままでは起動致しません ・ご利用いただけるOSは各機種仕様書に記載されたサポートOSのみとなります ・弊社サポートOS以外のインストールした場合の不具合は保証対象外となります ・インストールなど全ての作業はお客様の責任において行ってください ・OSをご購入でない場合、インストール方法などについてのサポートは行いません ・初心者の方、ご自身でのOS・ドライバソフトのインストールに自信のない方は、必ずOSを同時にご購入下さい 弊社サポート対象外OS(各機種仕様書に記載されていないOS) -Microsoft Windows 98 SecondEdition、Microsoft Windows MillenniumEdition(Me) -それ以前のMicrosoft Windowsシリーズ -アップグレード版OS -他社製品の付属OS(リカバリーディスクを含む) ■パーティションについて ・サービスをご選択のお客様に限り、有料にてパーティションの分割を承ります ・システムディスク(HDD1/Cドライブ)に限り、パーティション分割を承っております ・分割容量は「システム用20GB+残り容量」のみとなります ・以下に該当する場合はパーティション分割を承ることはできません -システムディスク(HDD1/Cドライブ)以外の場合 -お客様が分割容量を指定する場合 -システムHDD容量が20GB以下の場合 -基本OSがWindows2000の場合 ・弊社出荷後に分割領域が消失してしまった場合でも再分割等を承ることはできません ・いかなる事情や理由であっても再分割を承ることはできません ■大容量ハードディスクについて ・137GB以上のハードディスクをご利用いただく場合は、大容量ディスクサポートOSが必要となります ・大容量ディスクをサポートしていないOSを使用した場合、ハードディスクの全領域を使用することはできません ・大容量ハードディスクの領域使用に関する不具合は弊社の保証するところではありません 大容量ディスクサポートOS(2004年12月現在) -Microsoft Windows2000 SP4 -Microsoft Windows XP HomeEdition SP1、SP2 -Microsoft Windows XP Professional SP1、SP2 ■インターネット・ネットワークへの接続について ・インターネットへの接続には、回線およびプロバイダー等との契約が必要となります ・ダイヤルアップ/ADSL・光ファイバー・CATVなどの接続環境により、モデムまたはLANが必要となります ・ルーター等通信機器をご購入の場合、ご利用になるプロバイダ等でご使用いただけるか必ずご確認下さい ・ネットワークカードまたはネットワーク機能を内蔵するマザーボードは接続状態や回線種類によって正常動作をしない場合があります ・弊社では製品の物理的故障以外の組み合わせによる不具合は弊社の保証するところではありません ■液晶ディスプレイについて ・TFTカラー液晶パネルは特性として、表示面上に輝点(点灯したままの点)や黒点(点灯しない点)がある場合があります ・5個以下の輝点黒点は弊社製品仕様を満たしているものであり、これは故障あるいは不良ではありません ・これらの事項は修理及び交換の対象にはなりません ■ブラウン管ディスプレイについて ・アパーチャグリルタイプ(トリニトロン、ダイヤモンドトロンなど)の製品では、画面を真横に横切っている線(ダンパー線)が見える場合があります ・ダンパー線は製品仕様上不可欠なものとなっており、故障あるいは不良ではありません ・これらの事項は修理及び交換の対象にはなりません ■FDD無しモデルについて ・FDD無しモデルを購入した後にFDDが必要になった場合には、お客様側で増設を行っていただく必要があります ・増設作業に伴うトラブルや不具合などは弊社の保証するところではありません ・増設方法、設定などのご案内は行っておりません。お客様の自己責任にて作業を行ってください ・増設時にはハードウェアの設置に加え本体BIOSの設定が必要となる場合があります ・初心者の方、ご自身での増設に自信のない方は、あらかじめPC本体とあわせてご購入ください 041217 |
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→ 保証規定(ご注文前に必ずご確認ください) | |
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